蛇口を購入するためのヒント

今日、水質汚染の問題はますますgrohe 龍頭ており、人々は水質に対する要求をますます高めています。私たちの生活環境で使われている水は、一般の人の家に流れ込む前に殺菌する必要がありますが、劣った蛇口を使うことができる人がいなければ、水資源の二次汚染も引き起こします。今日、編集者は蛇口を買うコツについて話します。

蛇口を選ぶためのヒント

一つは、表面を見てください

まず、表面構造の明るさを見ることができます。蛇口のバルブ本体はすべて真ちゅう製で、研磨・研磨後、表面にニッケルとクロムをメッキしています。通常の金融商品のコーティングには、特定のプロセス設計要件があり、中性塩水噴霧試験に合格しており、指定された制限時間内に錆の問題はありません。したがって、購入する際には、表面の光沢、バリ、毛穴、酸化によるシミがないことに注意する必要があります。蛇口の良し悪しを区別するために、その明るさだけでなく、表面が滑らかであるほど、品質がどんどん良くなっgrohe 廚房水龍頭を意味します。

次に、ハンドルを回します

次に、ハンドルを軽く回して、軽くてしなやかで、詰まりや停grohe 水龍頭どうかを確認します。非常に安価な製品の中には、劣ったスプールを使用しているものがあり、技術係数は標準に達しておらず、2つの間の価格差は3〜4倍です。したがって、購入する際の唯一の基準として蛇口の価格をとらないでください。蛇口がハンドルを回転させるとき、蛇口とスイッチの間に大きな隙間がなく、滑らずに簡単に閉じることができます。劣った蛇口は大きな隙間があるだけでなく、詰まっているように感じます。

三、音を聞く

良い蛇口は一体鋳造の銅でできており、叩くと音が鈍くなります。非常に歯切れの良い音がない場合は、中国のステンレス鋼で作る必要があり、品質の問題はさらに悪化します。

四、識別マーク

製品のマーキングを特定します。通常、通常の製品には、偽造を識別して防止するために、メーカーのブランドロゴが付いています。ただし、一部の非公式な製品や品質の低い製品は、多くの場合、一部の紙ラベルのみ、またはマークなしで貼り付けられます。ご購入の際は必ずご注意ください。

五、部品をチェック

蛇口のさまざまな部分、特に主要部分がしっかりと組み立てられていることを確認し、緩んではいけません。良い蛇口の本体とハンドルは、重くて重力感のあるブランドの真鍮で作られています。

廚房就是水龍頭有很多不同種類,我們該怎麼可以選擇?

現在中國流行的比較多的grohe 龍頭銹鋼、銅制的材質,它們可以更具耐腐蝕性、耐磨,所以我們也是一個比較受市場進行歡迎。每種水龍頭的使用其他用途都不同,所以研究側重點問題也是一種不一樣,尤其是對於廚房用的、沐浴用的,這幾款水龍頭,由於現金流...

 

廚房和衛生間設計裝修,水龍頭沒選對就別怪不好用

廚房龍頭抽拉式、冷熱水、雙出水廚房水龍頭用於日常烹飪,用於清洗蔬菜、水、清潔grohe 龍頭品,也包括-水槽。功能需求多,自然也要求龍頭必須“靈活”。想想吧。廚房水龍頭怎麼用?1.可抽拉式龍頭一般廚房的龍頭會做成一個簡單的弧度,看似很簡潔,...

 

キッチンには7種類の蛇口がありますね

台所の蛇口の種類と特徴シングルレバーミキシング蛇口温水と冷水の排出と操作には、操作タイプの左grohe 龍頭水の量と温度を調整するためのハンドルが装備されています。片手で操作できるので使いやすく、キッチンでも広く使われています。多くの価格と...