保険に入る前に考えてみてください,これらの香港の保険用語はすべて...


1.引受手数料

ラストチャージ」(「自己負担額」ともいう)とは、医療費のうち、商品設計上、契約者・被保険者が固定または所定の保障資格料を負担すべき部分のことです。

最も安い医療保険の保険料は、墊底費比較的安価ですが、より大きな保障を提供します。

2.既往症

「既往症」とは、保険契約発行日または保険契約開始日以前に存在した、先天性疾患を含む、不快感、疾病、傷害、身体的、精神的、医学的状態または機能的劣化をいいます。

既往症は、その状態が診断されたとき、またはその状態の明確で明白な兆候や症状があるとき、あるいはその状態に対して医学的な助言や治療を求めたり得たり受けたりしたときに存在します。

3. "ノークレームで退院"

市場の入院保険については、ほとんどの患者が退院時に医療費を支払い、その後保険会社に請求手続きを行う。

医療費は大なり小なりかかるものですが、保険会社によっては「無料退院番号」サービスを導入しているので、患者さんはすぐに費用の心配をする必要はありません。

被保険者は、入所前に入所申込書を保険者に提出し、承認を受ける必要があります。入院時に、本人確認書類の提出による被保険者の身元確認と、保険会社が発行する事前承認確認書を確認し、年間の自己負担額の残高(ある場合)を支払います。

退院後、病院は香港の保険会社に直接書類を提出し、請求を完了させます。不一致の場合、保険者は被保険者に規定期間内に不一致分を支払うよう通知し、お客様は病院で支払う必要はありません。

4.給付限度額

医療保険には、商品の給付限度額を重視するものがあります。 しかし、実際に請求すると、補償額が他の要素に影響され、結果的に被保険者は医療費の一部しか受け取れないことになります。 保険金請求が大きな損失にならないように、完全補償型の医療保険を選択することができます。

赤ちゃんの便秘を改善する3つのポイント

子育てをしていると、ほとんどの親が便秘をはじめとする何らかの問題にぶつかるというのが定説になっています。 子どもの消化管は十分に発達しておらず、ちょっとした不適切な食事や生活習慣が原因で、さまざまなbb便便を引き起こすことがあります。一般的...

 

瘢痕過形成は、瘢痕クリームまたは瘢痕ステッカーで修復されますか?

まず、私たちが考えることができる「瘢痕」が瘢痕組織の過形成で除疤膏推薦を知る必要があります!たとえば、ストレッチマークはそうではありません瘢痕過形成は、一般的に穴の直接的な外傷を指します。肉は穴を塞ぐために不足しますが、肉が多すぎると、皮膚...

 

バスオイルの使用中にボディローションを使う必要はありますか?記事を見る

良いバスオイルは、肌を傷めることなく、しっかりと汚れを落とし、保湿してくれます。 バスオイルはコストが高く、高価格帯のものが多いのですが、バスボムはやや安価です。 バスオイルはスキンケアに適した製品です。バスオイルを長期間使用することで、肌...