10代で急増する近視、オルソケラトロジーを試してみませんか?


子供の近視の発生率は増加しており、近視の子供を持つ親の多くは、子供にフレームを装着するか、単に眼鏡をかけないことを選択します。

実は、若い人の近視を矯正する方法として、OK鏡を装着するという方法もあるのです。

角膜コンタクトレンズの一種ですが、ソフトコンタクトレンズに比べ、質感が硬いのが特徴です。

正常な人は目の角度が真ん中より上がっていますが、角膜形成用レンズは真ん中が平らに、側面が高くなるように設計されており、その間に涙の層があります。

これにより角膜に陰圧がかかり、小朋友近視まぶたの圧力と合わせて中央の角膜が平らになるため、角膜移植の効果が得られ、一時的に視力が矯正されるのです。

"フレーム "を装着することで、視界のぼやけを解消することはできますが、視力の上昇を抑えることは困難です。 角膜矯正レンズを装着することで、その増加を遅らせることができます。

角膜形成用レンズの装着により、近視の進行を効果的に遅らせることができる

弱度の近視の子供には、OK鏡角膜プラスチックレンズでより良い近視の管理ができますし、レンズの種類やブランドも増えています。 "

学生の親御さんの中には、お子さんが自由になるまでフィッティングに来るのを待つ方もいらっしゃいますが、選べるレンズやブランドが限られるだけでなく、万が一、適したレンズがない場合はフィッティングができず、すでに600度以上の場合は効果が期待できないのです。"

寝ている間に治療のために角膜形成レンズを装着する患者さんは、8時間装着すること、日中の視力が正常であること、美容的に苦しくないこと、メガネが見つからないという煩わしさを回避すること、などを確認する必要があります。 通常、角膜形成術のレンズは1組につき約1年半の交換が必要です。

角膜形成術はクラスIIIの医療機器であり、装着作業は科学的研究の対象となる高度に規制された医療問題であり、適切で資格のある病院で実施されなければならない。

框架眼鏡 VS OK鏡如何選,看醫生是怎么建議的!

1.在矯正效果上,配戴鏡框眼鏡和OK鏡可使近視患者視力清晰。 然而,由於不同校正原理,眼鏡配戴後的屈光力增加,OK眼鏡可以暫時校正中、低度視覺,如果正確使用,鏡框眼鏡就不會在白天佩戴,且屈光力增加的幅度可能小於鏡框眼鏡的屈光力增加的幅度。2...

 

血液分析装置の性能の紹介

市場流通状況血液分析装置の発明以来、科学技術の継続的な発展と中国の医学科学研究力の継続的な強化により、完全に競争力のある国内外のブランドを持つ市場が形成されました。不完全な統計によると、12月31日現在。 2015年には、さまざまなブランド...

 

OK鏡戴的時間長了,會不會把角膜磨薄了甚至磨壞了呢?

長時間佩戴軟性隱形眼鏡,尤其是彩片之類的,如果我們不注意個人護理和定期進行複查,有可能會產生影響工程角膜的健康,那這個OK鏡也是一個隱形眼鏡的一種,還要喊娃兒整晚戴著自己睡覺,時間已經長了他們會不會也把角膜磨薄了甚至磨壞了呢?OK晶狀體是否...