小さな傷害保険はあなたにどのような保護を与えることができますか?

傷害保険は、ほとんどの人に高く評価されて保險索償保険であり、積極的に構成された最初の商業社会保険、または購入やその他の国家保険による追加の傷害保険であることがよくあります。

傷害保険は単純なもののようですが、良い商品を選ぶためには、責任の範囲を注意深く見なければなりません。

1.事故による怪我とは何ですか?

「偶発的傷害」:身体的危害の直接的かつ唯一の原因である、外部の、突然の、意図的ではない、病気ではない客観的な出来事を意味します。偶発的な傷害が発生したかどうかを判断するための4つの基本的な要素は、外的、突然、意図的でない、および非疾患です。

誰かが尋ねた:突然死は事故ですか?夏に失神するのは事故ですか?

病気の分野では、どちらも事故ではありませんが、いくつかの事故には突然死の責任が含まれています。

傷害保険の役割

事故を防ぐために傷害保険を購入しますか?

明らかに違います!

ただし、事故が発生すると、身体的発達が損なわれる可能性があります。これは、多くの場合、家族の社会経済的経済的損害、つまり収入とキャッシュフローの中断または喪失によって引き起こされます。生徒が異なれば、身体的傷害や喪失の程度も異なります。

傷害保険とは、これらの経済的傷害に関連する低保険料、高保証、および偶発的死亡保護、偶発的障害保護、および偶発的医療保険を指します。少額の投資で、不確実性の事故が家族経済に与える影響を回避できます。

III。偶発的な死亡および障害の予防

傷害保険の給付表には、事故による死亡と障害が一緒に記載されていることが多く、保証額は共有されています。つまり、保険の額は2つの内容の最大値です。

事故による死亡:事故により180日以内に死亡した場合、保険金額は直接支払われます。

傷害障害:これは傷害保険からの特別な保護です。個人の障害が180日以内に個人の障害を引き起こした場合、障害レベルに対応する保険金額の比率u003dが障害保険の補償となります。 「個人保険障害評価基準」では、障害の等級を1〜10の等級に分けており、最も重い等級1と最も軽い等級10で、補償率は100%から10%の範囲です。」

事故による医療および入院のメリット

ほとんどの偶発的な怪我は死亡や障害を引き起こさず、最も可能性の高い偶発的な治療は、衝突、熱傷、捻挫、転倒、骨折、動物咬傷などの偶発的な治療です。ドアを含む緊急および病院の治療費については、社会保障の局所薬が払い戻されるかどうかに注意することが重要です。

人壽保險的類型和各自的功能

生命保険の種類とそれぞれの機能は、率直に言って、保険はリスクを移転し、保険会社に未知の保険金請求を行うことです。では、どのような企業リスクがさまざまな種類の保険に移転されますか?どのような問題が解決されますか?Jia Jiaは、主にさまざまな生命リスクの意味と機能を理解するための記事を公開しました。実際、生命保険は5つのカテゴリーに分けることができます:傷害保険...

 

傷害保険に加入することの最大の意義は何ですか?傷害とは何ですか?

製造物責任の単純さ、低保険料、高レバレッジにより、傷害保険は保險索償プと家族が利用できます。しかし、Zhi Shoujunと何人かの友人との交流と研究の過程で、多くの中国の消費者は傷害保険の役割と私たちが事故によって何を意味するのかについて...

 

如果你是單身,為什麼購買意外傷害保險更重要?

生活のペースが加速するにつれて、現在の社会保障の主張は増加しています。多くの若者は恋に落ちる時間がなく、その結果、社会でますます独身者が増えています。多くの独身者は、傷害保険の主な役割は家族の経済的損失を減らすことであると信じていますが、彼らの収入は高くなく、家族がもたらす経済的負担はありません。さらに、彼らは健康で、後で傷害保険を購入することができます...