しわを減らすために何を食べるべきですか?

f:id:croblett:20210823172140j:plain
しわは多くの若者が非常に恐れているものですが、これは誰もが経験しなければならない段階です。しわの形成は多くの影響要因と関係があるので、私たちの生活の中で、私たちは適切なコンディショニングに注意を払う必要があります。しわを防ぎ、取り除くために、より多くの食品を食べてください。

コラーゲンが豊富な食品

まず第一に、豚皮、トロッター、鶏の足、魚の餌など、皮膚緊緻方法コラーゲンを含む食品をもっと食べる必要があります。このようなコラーゲンを含む食品は、皮膚が水分を保持し、皮膚に栄養を与え、皮膚細胞の成長を促進するのに役立ちます。しわの形成を避けることができます。

コンドロイチンが豊富な食品

まず第一に、豚皮、トロッター、鶏の足、魚の餌など、コラーゲンを含む食品をもっと食べる必要があります。このようなコラーゲンを含む食品は、皮膚が水分を保持し、皮膚に栄養を与え、皮膚細胞の成長を促進するのに役立ちます。しわの形成を避けることができます。

コンドロイチンが豊富な食品

豚骨汁、牛骨汁、鶏骨汁など、コンドロイチンを配合した食品は、肌の弾力性を高め、しわの発生を防ぎます。

ビタミンが豊富な食品

トマト、ピーマン、セロリ、にんじん、大豆、りんご、バナナ、ぶどう、オレンジなど、ビタミンが豊富な果物や野菜をもっと食べることができます。ビタミンは肌の柔軟性と光沢を維持し、しわを減らすのに役立ちます。

ヨーグルトをもっと飲む

ヨーグルトには乳酸が多く含まれており、明らかな殺菌効果があり、肌の表面を柔らかくし、死んだ細胞や古い細胞を取り除き、しわに一定の脱塩効果をもたらします。

しわを取り除くための小さな治療法

私たちの美しい顔がしわで覆われているとき、消除皺紋私たちはしばしばため息をついたり悲鳴を上げたりしたいと思います。四川フォント、レターヘッドフォント、合法フォントの小さな問題で私たちの美しさを完全に分離するにはどうすればよいでしょうか?実際、しわを取り除き、美しさを回復するのに役立つ小さな方法がいくつかあります。

家庭薬の1つ、卵と蜂蜜

材料:卵1個、蜂蜜大さじ1。

方法:卵白を取り出し、はちみつを加えてかき混ぜ、額や目の周りのしわに均一に塗り、目を閉じて心を休ませ、自然乾燥させ、30分後に水ですすいでください。週に2〜3回。保湿、しわの除去、肌の保持、栄養の白化の効果があります。

2番目の治療法、バナナ+オリーブオイル

方法:バナナの皮をむいてつぶした後、オリーブオイルをスプーン半分ずつ加えてボウルに入れ、均一に混ぜた後、顔に塗ってシワを取り除きます。

3番目の治療法、スプーンマッサージ

練習:

1.スプーンを手で持ち、スプーンの先を使って顔の両側の輪郭に沿ってマッサージします。2。顔のたるみを防ぐために、顔のたるみを防ぐために顔を下から上にマッサージします。口角から目の周りまで、内側から外側へゆっくりとスライドさせます。3。表情の線を広げ、スプーンの後ろを頬にしっかりと押し付けて上にスライドさせ、頬の骨を軽くこすり、数セット繰り返します。 ; 4.テンプルから顔を下に向けて耳たぶの後ろのくぼみまでラインをマッサージし、首もマッサージします!これらのラインに沿って押し下げてリンパを無害化します。

フォークレメディNo.4、オレンジ+ハニー

4.オレンジ1個、蜂蜜大さじ1、および少量の医療用アルコール。

方法:オレンジを洗い​​、皮と一緒にすりつぶしてボウルに入れ、蜂蜜と少量の医療用アルコールを加え、よくかき混ぜ、冷蔵庫に2〜3時間入れて、しわに塗ります。朝晩のシワに塗り、約20分後に水で洗い流してください。この方法は、しわを取り除くだけでなく、皮膚を滑らかにすることもできます。

関連記事:

しわはどのように成長しますか?

顔のしわを取り除く方法

顔のしわの主な理由は何ですか?