春祭りの間に甘い家族の肖像画を撮る方法

すべての旧正月のスケジュールは私たち全員にとっていっぱい家庭攝影定されています。家族全員で豪華な大晦日の夕食を共有し、親戚や友人を訪ね、映画を見たり、花通りで買い物をしたり、花火を打ち上げたり、ランタンフェスティバルを祝ったりします。これらのさまざまな機会に、カメラ技術は家族や友人と一緒に春節を記録するための不可欠な武器に発展しました。

写真愛好家として、あなたはこれらのシーンをより完璧にしたいと思うに違いありません。しかし、春節後、多くの人が祭りの間に撮った写真を見て、多くの問題があり、多くの素晴らしい瞬間が記録されていないことに気づきました。本日、湯円写真グループの家族ポートレート写真家が、春節で最も一般的な4つの家族ポートレートを紹介します。春節で家族ポートレートを撮るのに役立つことを願っています。

家族のポートレートを撮ります。

家族の最も印象的な写真として、家族のポートレートがこの休日に撮影されます。手に持ったカメラを使って、一生大切に思う価値のある写真を撮ることができますか?以下では、家族のポートレートを簡単に撮る方法と、関連する写真を永続的に記録する方法について説明します。

フラッシュを使用して薄暗い光を避けるように注意してください。

屋内、特に暗闇で写真を撮るときは、目が赤くなりやすいです。フラッシュを使用して、すでに暗いシーンを暗くします。想像できる効果です。したがって、フラッシュをオフにし、感度を上げるために明るい設定に調整します。大口径でシャッタースピードを遅くして撮影することもできます。室内で撮影するときは、フラッシュに注意してください。

露出を確保するためにスポットメータリングを使用してください。

暗い背景では、背景光は人よりも暗くなります。カメラのグローバルメータリングモードで写真を撮りたい場合は、明るすぎるため、多くの詳細が失われます。そのため、撮影にはスポット測光モードを選択し、人物の顔に測光スポットを配置することをお勧めします。これにより、被写体全体の露出精度を向上させることができます。スポットメータリングモードは、暗い環境に最適です。

三角形の家族のポートレートを撮ります。

写真家の数が多い場合など、さまざまな状況で、人物を複数の列に分けて撮影することができます。各列に同じ人数を配置することはできません。構造で一般的に使用される三角形の構造は、レイアウトおよび撮影製品の構造を開発するために直接使用できます。人々はそれを三角形の問題または逆三角形に配置することができるので、写真はよりきれいで快適になります。三角形の構造により、画面コンテンツがより安全で安定します。

素晴らしい瞬間を捉えることに注意してください。

家族の肖像画の目的は、家族全員の暖かさと調和を反映することです。カメラの前に真剣に立っていなくても、暖かい家族のポートレートを撮ることができます。家族みんなで食事やおしゃべりをしているシーンに注目し、お年寄りを中心に明るい笑顔で家族のポートレートを撮ることができます。しかし、それでも撮影は難しいので、写真家の練習が必要です。発見が上手であると、きっと完璧な家族の肖像画のシーンを捉えることができます。

背景用にスペースを残します。

そして、あなたの頭と体は断片でいっぱいです、それは簡単に単調な感じにつながることができます。背景を前景のテーマと一致させることができるため、予期しないゲインが得られることに注意してください。たとえば、海外旅行の際は、自分の記憶に余裕を持たせるために、背景の適用に注意を払う必要があります。なぜだめですか?

自宅では、優れた製品写真を撮り、日常生活のシーンで大ヒット映画を作るための3つの優れた方法を教えることができます

01。 散らばる素晴らしい光と影を探して 光の存在のために人生は怒りに満ちています。朝のやわ家庭攝影でも、中国のロマンチックな温かみのある黄色のトーンに恵まれた夕暮れの光と影でも、私たちの生活の小さなシーンの隅に着陸し、生成することで常に素...

 

英語を効果的に学ぶための10の良い習慣

1.教室だけでなく、いつでも英語を学ぶことができます。生活の多くの場所で、英語、スーパーマーケット、レストラン、交通プラカードの購入、コンピューターゲームのプレイが行われます。英語がたくさんあります。もっと注意を払ってください。観察と学習。...

 

専門家は写真家と家族生活の写真を撮る方法を必要としていますか?次の分野でいくつかの提案があります、初心者はそれが良いことを見ることができます

家で写真を撮ることは、カメラの家庭攝影最もホットなことです。あなたの家の暖かい写真を撮る方法は?この記事では、プロの写真家が人生の写真の芸術を教えます。あなたがプロの写真家でなくても、最も感動的で暖かい写真を簡単に撮ることができます。プロの...